AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年5月25日

25/5/2007
今日は京都に行きました。ソロプチミストのための講演会でした。会場は女性が中心でしたね。華やかな京都の女性たちに囲まれて、幸せなひと時でしたよ。女性の支援を多くする国際団体で、私はとっても信頼しています。会員は女性の経営者か管理者の方です。社会で活躍女性たちがたくさん増えるといいですね。今度6月にユニセフのミッションで行くインドも、男女の差別が話題になる国です。もっと女の子が学校に行けるように、好きな人と、好きなときに結婚できるように、お腹いっぱいに食べれるように…。私たちから見たら当たり前の事がすべての女の子が出来るようになって欲しいですね。がんばりましょう。
今日はみのもんたさんの40周年の記念Partyがありました。京都から急いで帰ってきて、出席しました。とっても、暖かい会でしたよ。40年って、本当にすごいね。今のみのさんの活躍ぶりは長い下積みがあったのですね。感動しました。Never Give Up, という言葉がみのさんに相応しいとおもいましたね。本当におめでとう!!
明日は飛騨です。がんばります。明日は晴れるそうですね。綺麗な景色に期待しましょう。
寝不足が続いています。明日は学校のある日よりも早いです。寝ます。本当に本気で寝る時間を増やします。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.