AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年5月18日

18/5/2007
中国のコンサートの担当者が来週日本にやってきます。打ち合わせをして、最高なコンサートにしたいですね。
来週は子育ての本に取り組まないといけないので、いままで、自分の実体験を参考に、考えをまとめています。実用的な本にしたいのです。若い親たちが問題にぶつかった時に、すぐ答えがでるような本です。月末は「マーザテレサ」の本の取り組みも本格的に始まります。資料を読んでいるところです。頭に引き出しの数が足りないです。
今日は協平の運動会。いい天気でしたね。良く走って、遊んで、楽しそうにしていましたよ。昼のパイやから揚げも美味しそうに食べてくれました。成長していく姿がうれしいです。10歳なんですが、ママをとっても大事に出来る子供です。
明日は「ヘキサゴン」!今日は改めて、日本史を読みます。がんばります。今度こそ、いい成績を出したいです。
協ちゃんが映画をママと一緒に見に行きたいというので、明日は映画にも行きます。どんなに忙しくっても、子供との時間は大事です。子育ては待ってなし。悔いが残らないように、毎日子供たちと向き合いたいです。なによりも大事なのは、母親業です。それが出来て初めて、ほかの事に挑戦できるのです。協ちゃんと一緒にいるときは本当に幸せです。
体の事を心配してくれている方がいっぱいいます。ありがとう。とっても元気です。気持ちが前向きなので、疲れません。がんばります。愛情をいっぱい感じているので、それがなによりのビタミンです。みなさん、本当にありがとう。
それでは、
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.