AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年5月16日

16/5/2007
宮崎から帰って来ました。2泊でした。天気が良く、イベントも楽しかったですよ。いい仲間たち、先輩たちといい時間を過ごせましたね。今日は5時起きで、東京に帰ってきて、「思いっきりテレビ」でした。その後もテレビの収録があって、そして、テレサの追悼コンサートのリハーサルでした。「忘れないで」も入れて、6曲歌います。
テレサの供養になればと思って、コンサートに出ることを決めました。東京も含めて、4ヶ所で行なわれます。「つくない」、「別れの予感」、「あなたと共に生きてゆく」など、唄います。現在練習中です。素敵なコンサートになると思います。がんばります。
明日はChinaDressを作るために、Designer の先生を呼びました。テレサのコンサートで着るためです。先生は生地を探してくれたそうです。楽しみですね。
明日はコンサートの記者会見もあります。
明日はラジオの収録や取材、そして、ユニセフのインドのMissionの打ち合わせもあります。気を引き締めて、クリアの頭で取り組みたいと思います。
今日は「思いっきりテレビ」が終わって、協ちゃんの歌の発表会を見に来ましたよ。ぎりぎりでしたが、間に合いました。うれしかったですね。仕事の合間でしたが、楽しいひと時でした。
会社に新しいスタッフが来ました。活気がさらに増えて、楽しくなりそうです。そこには、幸せが、もう生まれているからです。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.