AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年5月23日

23・5・2007
メールの中で、部活の活動が忙しい過ぎると言う指摘がありました。私も同感です。もちろんスポーツは子供の成長に大事なものです。でも、家庭生活、勉強なども大切です。バランスの取れた毎日がバランスの取れた大人として成長するの基本です。勝つために、どんな犠牲でもするという感覚は決して子供たちにとって、いい指導ではないと思います。もっと、有意義な時間の使え方はあるはずです。しかし、それが当たり前と思っている学校も多いと思います。どこかで、この意見を話したいと思います。
今日は頭が疲れました。会議、会議、仮縫い、リハビリ、会議…。中国コンサートで活躍する日本側中心的なスタッフが集まって、打ち合わせができました。少しつづ形になってきましたね。うレしいです。
明日も一日長いです。歯医者、大使館、会議、会議…。でも、すべてとっても大事なことです。がんばります。
これから明日協ちゃんのコーラスの仲間のためにBrownies を焼いて、寝ます。
お休み!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.