AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年9月30日

30/9/2006
Hi アグネスです。
アメリカの親友が来年おばあちゃんになります。メールでお知らせが来て、本当にうれしかったですね。
彼女は来年日本に来るといいます、私も5月にはアメリカに行きます。会える楽しみがあるから、お互いに毎日忙しくって、大変ですが、先の楽しみがあると、がんばれますね。
来月は協ちゃんを連れて、里帰りします。香港生まれの協ちゃんに香港を見せたいです。船にのって、離れ島、船でないとたどり着かないビーチ、ママが好きだった浜辺、喫茶店、行ってた学校、結婚した教会、彼が生まれた病院、などなど、ゆっくり回りたいです。
9月は本当に忙しかったね。本の取り組みや、講演会コンサート、テレビで、かなり充実した1ヶ月でした。10月はどうなるのかな?香港に帰るので、そのほかの日にすべての日程をいれてしまいますので、ちょっと大変かもしれないね。でも、12月のコンサートがあるので、楽しみがあって、がんばれますね。
明日は日比谷に行きます。松本楼で集合して、野外音楽堂に移動して、ODAのTown Meetingに行きます。ユニセフの大使として参加します。ユニセフは政府の正式援助から多大な寄付を受けています。色んな国で活用して、たくさんの子供たちの命や、健康、教育のために使われています。みんなのお金なので、本当に大事に使っています。
明日は晴れるかな?
楽しみです。
それでは、
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.