AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年9月1日

1/9/2006
今日は一日盛りたくさんでしたね。
朝は協ちゃんを送りだして、冷蔵庫の大掃除、今日の準備やいろいろあって、
取材は内容が大事なものばっかりでしたので、時間をかけてゆっくり話しました。
読売Weeklyは家族の話でした。幼いときのはなしや、父、母の話だど…。
NHKの打ち合わせも【本当は怖い家庭の医学」の打ち合わせも上手くいきましたよ。脳のテストもしました。結果は収録の日だそうです。
明日昇平がアメリカに行きます。今日は荷物作り。上手いもんで。1人で何でもやってしまいます。小さくまとめています・とっても成長したですね。
講演会のために、明日は早いです。私が家に出るときは、みんなは寝てますね、きっと。だから、今日寝る前に、「気をつけて、良い一年にしましょうね」と言わないとね…。お兄ちゃんは9月いっぱいまでいるので、ちょっとはいいけど。
それでは、団欒してきます。
おやすみなさいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.