AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年9月2日

2・9・2006
今日は仙台第三高校で講演をしました。体育館で生徒、保護者と先生でいっぱいでした。熱気がすすごがったです。熱いのに、長い講演を一生懸命聴いてくれた生徒たちの集中力に感心しました。好奇心満ちた目線を浴びて、私も精一杯話しました。会場内の張り詰めた空気がみんなの真剣な気持ちを運んでくれましたね。若者の前向きな心に触れて、今日は幸せでしたね。終わったときの声援に涙。三高のみなさん、ありがとう。
今日は昇平がパパと一緒にアメリカ。お兄ちゃんは友達と外食なので、夕飯はママと協チャンがデートしました。タイ料理の店に二人で行きましたよ。話が豊富な9歳なパートナーでとっても楽しい夕食でした。お兄ちゃんの友達が家に泊まることになりました。我が家はいつもにぎやかですね。
明日は和歌山です。ちょっと行くまで時間がかかりますね。乗り換えに時間が無いので、明日は歩きやすい靴にしないと、走れないですね。やれ、やれ。
秋支度を始めてます。秋と冬の服を買ってます。ネットで探すのは店より簡単ですが、中々良いものが見つからないのです。でも、とりあえず、仕事には間に合うくらいは手に入ると思います。
母に電話しますので、お休みね。
10月には香港に帰ります。協ちゃんの休みを利用して。
あーそう、ビッグニュースがあります。でも、今日は教えられない。それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.