AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年9月12日

12/9/2006
今日は「思いっきりテレビ」でした。そして原稿も書けました。朝日Weeklyの原稿を書くとき、話題を何にするのかがいつも一番難しい課題です。今回は新しいPrinceの話にしました。
今日の東京は雨降ったり、止んだり、肌寒い一日でしたね。昼ご飯は和平と一緒に久しぶりにHamburgerを食べました。家の近くに本格的なHamburger屋さんがあります。急に食べたくなって、遅い昼ごはんはベーコンHamburgerでした。でもね、夕飯はさすがにお腹がいっぱいで、少ししか食べれませんでした。Hamburgerはお腹もちがいいですね。
明日は大阪。大阪は気さくで大好きです。のんびり遊んだことがないが、いつかはゆっくり食べ歩きしたいです。買い物もしたいね。友達とも会いたい。でも、いつも日帰りなので、チャンスがないのです。今度、子供たちと休みのときに行って見たいです。
今日は会社でMeetingをした。今年の日程をいかにこなし、成功させるのか。来年に向けての計画を実行していくための段取りなど話し合いました。まだ具体的にすべては見えないが、とりあえず今確認できることは確認した。
毎日ミスしないで仕事していくことが大事で、スタッフもみんな緊張してがんばっています。歯車がうまくかみ合って、バランスが丁度いいときに最高な力が発揮できるのです。自分も含めて、いつもベストは尽くすが、出来ないときもあります。そんな時はお互いにカバーして、がんばるしかないですね。みんなの応援が何よりの励みです。これからもよろしくね。
それでは、
明日もみんなでがんばります。
おやすみなさい。いい夢見てくださいね。寝る前には水やミルクなどを飲んで、ぐっすり眠れるようにしましょう。もちろんいい夢も見てくださいね。今日は父の夢がいいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.