AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年9月8日

7・9・2006
今日は医者に行きましたよ。足が沖縄のロケで痛くなって、治りなかったので、見てもらいました。結果は「問題ない」。筋肉痛だそうです。もうすぐ治ると思います。
髪の毛も染めに行きました。トリートメントもしてくれまして、つやつやです。
番組の打ち合わせも無事にできましたね。絵本の番組なので、どんな絵本を紹介するのか、悩みましたね。
そして、明日放送の【ザ・ワイド】の収録は安部さんについてのコメントでしたね。安部とは長い友達。20年以上です。明日の放送を是非見てくださいね。
夕方の6時から9時までは「本当は怖い家庭医学」の収録でした。アルツハイマがテーマでしたね。テストもいろいろありました。結果は何番?!それは見てからのお楽しみにしましょうね。
ネットでたのんだ秋の服が届いた。今日は【ザ・ワイド】の収録で着ましたよ。シルエットが新しいので、着こなしがちょっと難しいです。でも、とっても新鮮です。スカートは短め、Babydollが多く、重ね着が多い、多数の色を組み合わせるなどなど…複雑です。早く上手く出来るようにならないとね。実はちょっと70年代風なんです。昔を思い出せば、うまくいくと思います。
明日は【家庭の友】の対談でクリスマスの話です!早い!でも、クリスマス大好きなので、本当に楽しみ。新曲の打ち合わせもあるので、がんばります。今年は新曲発売を断念して、来年の35周年の曲にすべての力をかけることにしました。いいね。うれしいね。いい曲が出来ますように。
それでは、今日も遅くなった。お休み。Sleep tight, Sweet dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.