AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年9月6日

6/9/2006
Princeが誕生しました!よかったですね。おめでとうございます。これで、Princess たちへのPressureがなくなりますね。楽しみに、Prince and Princesses の成長を見守りたいですね。
今日はNHKの新番組のロケで、外国人の方のためにVolunteerをしている定年退職のかたのInterviewでした。外国の方のための俳句の会がありまして、私も参加した。とっても楽しかったですよ。私も俳句を読みました。放送でみてくださいね。
明日はいろいろ仕事がありますね。打ち合わせ、コメント撮りなど、など。そして、最後はテレビ番組の収録ですね。 明日から協ちゃんはサックスのレッスンが始まります。コーラス、合気道、ピアノ、中国語とちょっと習い事が多い過ぎますので、少し減らしたいです。それは本人と相談してから決めます。遊ぶ時間も大事、何もしない時間も大事なのです。
今日は雨で肌寒い一日でしたよ。もう、秋?そこで一句「秋の空会えない日々は 涙色」 毎日俳句を作ると、日本語が上達するのかもしれないね。
それでは、明日も元気で行きましょう。
アグネス 

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.