AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年9月21日

21/9/2006
Good Evening。私、この前、自分がHPでビッグニュースがあると書いて、発表するのを忘れました。今言います。【12月1日に東京の中野サンプラザでコンサート】です。とっても楽しみです。そんなにビッグでもないニュース?!?mmm…でも、ビッグとしましょう!本当の35周年は来年ですが、プレイベントとして、35周年の最初のコンサートのつもりで、平和をテーマに歌い上げます!!楽しく、思い出に残るコンサートにしたいですね。是非、来て下さいね。
今日も昨日と同様、本の取り組みです。ちょっぴり疲れました。でも、明日お兄ちゃんがアメリカに行くので、今日は外食。家族みんなで食べると、本当に美味しいね。何でも、美味しく感じる。不思議です。疲れもどこかへ飛んで行きました。しばらくは3人で生活しますね。11月に昇平が感謝祭で帰国するまでは。
明日はNHKテレビのロケです。いい天気だといいですね。10月の新番組なので、楽しみです。NHK総合の番組ですので、全国で見れますね。良かったです。
今日は庭のRosemaryを切り取って、花と一緒にいけました。ほんのり香りがして、部屋の空気がさわやかに感じますね。小さい白い花を義父と父の写真の前に飾り、いい感じです。
お兄ちゃんの洗濯物を屋上に干したら、天気が良かったので、すぐに乾きました。明日アメリカに持っていくので、今日中に乾いてくれて、助かりましたね。お日様の力はすごい!
今日はワインを少し飲みました。グラスの1/4くらい。それでも、眠くなってしまいます。協ちゃんの宿題をチェックしたら寝ます。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.