AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年9月18日

18/9/2006
今日は上尾のセレモニーホールで講演をしました。たくさんの方が聞きに来てくれて、感激でしたね。いいお客さんで楽しかったですね。
帰りが早かったので、協ちゃんのリクエストで映画を見に行きました。「スパーマンReturns」です。面白かったですが、長かったです。夕飯も食べて、楽しかったです。いい気晴らしになりましたね。
今日は昇平からの電話でびっくりしました。山火事の影響で学校全員が避難することになったそうです。灰が降り、空気が悪くなり、急いで避難するより、余裕を持って子供たちを避難させたいという学校の判断で、友達などの家で生徒は泊まることになった。学校はしばらく休校。びっくりしたね。昇平は【ママ、ボクはまったく危険な状況ではないので、Panickしないで】と言ってくれました。それでも、心配です。頻繁に連絡取るしかないね。みんなな無事でよかったです。昇平は学校が1週間休みで喜んでいました。アメリカですね、事件もスケールが大きいですね。泊めさせてくれる友達の両親に本当に感謝です。
明日はテレビの収録ですね。大好きな横浜に行きます。がんばります。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.