AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年9月25日

25/9/2006
Hi, アグネスです。
12月1日のコンサートの切符を買ってくれた方が居ますね!!会えるのを楽しみにしています。新しい服を作るのですが、まだ考案中です。どんなドレスになるのかな?
今日は思いっきりテレビでした。そして、ラジオの「Sunny Side Up」収録もしましたよ。話題が面白いよ。皺と癖の関係とか、生活の中で無理しないで運動とか…。是非、聞いてくださいね。10月からは山形の方も聞けるようになります。ネット局が増えるのは本当にうれしいことですね。全国にとどけ!朝のアグネスの声!!
今日は取材がありましたが、腰を悪くしたのに、無理して静岡から来てくれた関係者が居ました。ありがたかったですね。縁と言うものはもちろん天が決めてくれますが、でも、人間同士で作るものもありますね。いい縁を大事にしたいですね。
明日は【私の絵本】の番組に出ます。私が推薦するのは五味太郎さんの本。どれって?それは放送見てからの楽しみにしましょう。子供たちとたくさん読みましたよ。好きな本もいっぱいあります。でも、一番好きな本があるので、それを紹介します。
その後は埼玉で講演会です。がんばります。
今日は夕飯のおかずに豆と鰹節の炒め、コーンとさつま揚げの炒めをSide Dishで作りました。そのほかにえびシュウマイ、魚、卵とトマトのスープ、ピーマンと肉の炒めと辛子明太子。3人なので、多いですよね。どうしても、多く見積もってしまうのです。5人分になってしまうのですね。お兄ちゃんたちはもうアメリカに行ったのに。でも、量は少なくしているので、完食に近いほど、3人で食べましたよ。残りは朝ごはん、お弁当?かな?
お腹いっぱい!!です。
それでは、おやすみなさい。いい夢見てくださいね。
ちなみに、大豆と鰹節の炒めものはとっても美味しいです。お勧めです。甘くしないで、醤油味だけで炒めてね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.