AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年9月22日

22・9・2006
今日は明治神宮でNHKのロケ。楽しかったです。曇り空だったが、緑が多くって、気持ちよかったです。放送見てくださいね。
12月1日のコンサートを楽しみにしている方が多い事に感謝です。いいコンサートにします。この前の会議で内容の80%は決まりました。いい内容だと思います。来日して、35年ですか?信じられないです。本当にありがとう。成長した姿を見てもらうのが一番の恩返しですよね。がんばります。
明日は福島で講演会です。ユニセフ支部の皆さんに会えるのが楽しみです。
お兄ちゃんは大学2年生ですね。今日アメリカに行きました。協ちゃんはちょっぴり寂しそうですが、でも、すぐに帰ってくるので、大丈夫と思います。
なに?ママが寂しい?それもあります。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.