AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年9月26日

26/9/2006
今日はNHKの【私の絵本】の収録でした。とっても楽しかったです。絵本の専門家が居まして、五味太郎さんの本のことで話が咲いて、面白かったです。我が家の創作童話の話も大うけでした。絶対に放送見てくださいね。きっと笑えます。
その後は埼玉で講演会。大雨なのに、会場いっぱいでした。戦争で子供たちの苦しんでいるのはなしで、たくさんの方が涙した。「平和がいいね」の話で拍手。笑いと涙と希望に満ちた1時間半でした。
最近は仲間がたくさん増えている感じがします。アグネスを応援している方が明確に応援する行動に出ていると思います。それは講演やコンサートに来るかたをはじめとして、仕事上にアグネスを起用してくれる方、手紙をくれる方、テレビを見てくれて、局に感想を書いてくれる方、道で声をかけてくれる方…。みんな照れずに「あなたが好きです。がんばってください」とはっきり言ってくれます。本当にうれしいです。ものすごくうれしいです。それは年齢、性別関係なく、生き方で繋がっていると思います。がんばります。楽しく、そして愛のある世の中にしましょう。
協ちゃんは今日も明日もテスト。今日は私が帰ってくる前に寝ました。明日朝に、復習しましょう。明日は【健康】の料理の連載の取材などです。比較的に楽な日です。感謝。
外は雨。大雨。世界の未来に幸あり。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.