AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年5月31日

30/5/2006
今日はLA 入りしまして、車を借りてレコード会社で会議しました。ラジオでの宣伝キャンペインがこれから始まるのですが、曲を決める事が大事です。今日は意見がまとまらず、明日まだ続きます。宣伝活動を増やさないといけないが、明日はその辺の計画、可能性などなど話し合います。日本を長期的に離れるのは無理なので、ネックですね。でも、話を聞いて、日本のスタッフと相談するつもりです。夜は弁護士と会い、契約などの話や、今までの経過とこれからの計画などを話し合いました。
今日の朝は和平とスタンフォードの友人と会ってから、空港まで和平が車で送ってくれました。昨日は親子で朝の4時まで話をしたりして、哲学の話でしたよ。和平の考えは深く、的確で、説得力がありました。答えのない話ですが、面白かったです。今日は二人とも寝不足です。
明日も会議。そして、もし時間があるなら、ゆっくり眠りたいです。これ以上眠れないくらいに眠りたいですね。
目は赤いですよ!!どうしましょう。サングラスをしています。夜も朝も。ちょっと変です。でも、気のせいか、すこし赤い色が薄くなった?!!かな?
休むしかないね。休みます。それでは、お休みね。
With love from LA,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.