AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年5月18日

18/5/2006
今日は新しいTrue の撮影でした。新しいブラシはとってもかわいかったです。白とピンクの組み合わせが絶妙で、フェミニンで、品がよかったです。発売は6月。携帯用も出来て、これが本当に携帯電話のようで、手のひらサイズ!とっても便利です。早く欲しいですが、発売は7月だそうです。撮影も無事に終わって、スタッフが明るいので、楽しい時間でしたね。ありがとう。
そして、Da Vinci Codeを見ました。本とちょっと違うところがあって、戸惑いがありました。でも、パリやロンドンの街並み、教会や芸術作品がたくさん画面で見ることが出来て、より立体的に物語が浮かびました。もっと過激に演技をしてほしかったですが、でもきっと物語の内容が重いので、役者さんたちもクールに演じだのですね。宗教の論争を起こすような内容ですが、実際はフィクションですので、まじめに鵜呑みにしないほうがいいと思います。しかも、本を読んでから、映画を見ることをお勧めします。そうでないと、もしかして、繰り返して見ないと理解できないと思います。でも、話題の作品で、本当に見たかった映画なので、早く見れてよかったです。感謝。
明日は北海道です。桜が咲いていると思います。見れるのかな?楽しみですね。
そう、そう、今日新しく書いた歌、二つ提出しました。結果はどうなるのか?完成したものではないが、方向性があっているのかどうかを聞いています。
今日はこれから原稿書きます。お休みね。Have a really good sleep.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.