AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年5月17日

17/5/2006
今日は一日取材三昧でした?!こういう表現は正しいかな?
最初は少子化の話、そして日経のロングInterview、そして食べ物の話、そして人権の話でした。毎日新聞(少子化)は来週の夕刊の掲載なので、楽しみです。日経は6月になりますね。1人の人物の特集に選ばれて、光栄です。6時間の話でした。
明日は「TRUE」、髪の毛のブラシの新しい色(白)の宣伝のための写真撮影です。そして、私もとっても期待している携帯用なブラシも出来たので、楽しみです。TRUEをお友達にあげると、みんなとっても喜んでくれます。使ったらどうなるの?と聞かれたり、すぐ試したり、つい微笑んでしまったり、感謝されます。私も毎日使っていますし、協平の大の気に入りです。社長も毎日使って、「髪の毛が増えた」と喜んでいます。不思議なブラシです。こんなの初めてです。私にとっては、本当にいい出会いです。
明日は映画を見に行くのですね。それも楽しみです。
今日はちょっと疲れました。でも、原稿も書きたいです。がんばります。大好きなスイカを食べれたし、こわれたと思ったPCは直ったし、昼前におにいちゃんたちと電話で話しを出来たし…。いいことたくさんあったので、原稿を書きましょう。きっと出来ます。でも、歌も書きたいです。明日の用意もしたいです。心が乱れます。
今日は外へ出かけていないです。大気に触れずに過ごしてしまいました。窓を開けて、せめて夜風に当たりたいですね。今日もいろいろ感謝。
星は見えない夜空。六本木ヒールズだけが輝かしい、ちょっとむなしい景色です。
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.