AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年5月9日

5/9/2006
今日は思いっきりテレビでした。「Sunny Side Up」の収録の後はVoda-phoneのメッセージの収録でした。毎月子供たちの話をしています。Voda-phoneでそのメッセージを聞くと、ユニセフの募金になります。ぜひ、聞いてくださいね。6月はワールド。カップに合わせて、サッカの話です。子供たちはサッカだいすきですね。お金がなくっても、ボールがなくっても、靴がなくってもできるサッカはすべての人が出来るゲーム。ユニセフとサッカの関係をぜひメッセージで知ってくださいね。
その後は家でテレビのコメント撮り。渡辺晋さんの話でしたよ。懐かしい日々を思い出しました。「ひなげしの花」の話も聞かれました。代々木に行く途中にいっぱい咲いています。可憐で、春にとっても似合う花ですね。
今日はスタッフに曲を聴いてもらいました。「いいね、アグネスさんの若きころの元気な感じがします」と言ってくれました。採用されるといいですね。
今日は眠いです。早く寝ます。明日は講演会、山形ですね。さくらんぼの季節なので、もし売ってたら、協チャンのために買って帰りたいです。
今日はラジオのスタッフからゆりの花をいただきました。みんなに大事にされている実感です。ありがとう。うれしいです。
ひとつ、ひとつ与えられたことを心こめてやっていく事がなにより大事です。全心全意でがんばれば、結果がよくなくっても、相手は納得してくれます、そして、信頼してくれます。手抜きをしたら、結果がよくっても、長続きはしません。
今日も元気で働けて、本当に感謝です。明日もがんばります。
山形のきれいな景色と美味しい空気を楽しみに。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.