AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年5月13日

5/13/2006
今日はライオンズ・クラブの北陸地域大会の講演会でした。金沢は雨で霧の中。でも、講演会にはいっぱいな観客で、にぎやかでした。本当に熱心に聴いてくれました。ありがとうございました。
明日が母の日ですね。母には花を贈ることにしました。明日は電話します。
でも、一番の驚きは、協チャンからのSurprice. 宝探し形式で、プレゼントを用意してくれました!家に着いたとたんに、最初のヒントを言ってくれて、行くところ、ところにヒントがあって、なぞを解いて進みました。本当に楽しかった。心をこめて、なぞなぞを作ってくれたのですね。本当にうれしかったです。本当に。プレゼントはスリッパ、スカーフ、Body lotion,果物、とPoptato chipsでした。協チャンありがとう。本当に最高なプレゼントでした。
あす青森です。一日出かけてしまうのです。母の日でも、仕事は仕事です。でも、十分愛情をいただきましたから、満足、満足です。
みんなも親孝行しましう。
それでは、おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.