AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年5月8日

8・5・2006
こんばんは、アグネスです。
今日は東京に雨が降りました。春のやさしい雨で、あいあい傘をさして散歩したくなる雨でしたね。
今日はレソトの話をラジオと雑誌で話しました。取り上げてくれた方に感謝です。もっとたくさんの方に関心を持ってもらえば、もっとたくさんの子供たちを助けられると思います。
明日はテレビが2本、ラジオなどです。作った曲は家族以外には誰に聞かせてないです。聞かせるのは勇気が要ります。明日はスタッフに聞いてもらうっと。
今日、取材の間にパンを作りました。協平のおやつに出したら、美味しい、美味しいっと目を細めて言ってくれました。うれしかったですね。熱々の焼きたては最高です。明日朝も焼こう!
明日から我が家は普通に戻ります。学校が始まりますので、がんばります。
それでは、明日は生番組でお会いしましょう。
お休み。
今日は海の夢を見たいです。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.