AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年5月7日

7/5/2006
原稿終わりました!
やったね。
これからは夕飯ですね。明日は取材とラジオです。アメリカのことを考えます。最近は日本のこと、レソトのことで頭がいっぱいなので、アメリカのことが出来なかったです。
明日はみんなに連絡などして、状況を確認します。
あーー原稿終わりました。よかったです。ありがとう。
今日は一回しか外へ出てません。雨だし、本屋に行こうと思ったが、やめました。
23日のユニセフのSymposiumに、暇のある方は絶対に来てくださいね。楽しみにしています。みんなで考えましう、United for Children, Uninted against Aids。ですね。
ダルフールの平和条約に政府も一番大きい反政府軍が承認。これからアフリカユニオンのほかに国連の平和維持軍も入るらしいです。食料の問題ももちろん、ふるさとに戻れることが何より大事ですね。そうでないと、普通の生活は不可能のです。キャンプの状況は決して子供たちによくないのです。
でも、条約にサインしただけでも、本当にすごい前進です。
日本も色んなな法律が議論されていますね。世の中はいい風?よくない風?
しっかりと目を開けて見てないと、いつの間にか、自分の自由や、人の人権が守れなくなってしまいますからね。
希望の種、やさしさの種、心の余裕を!!
それでは、今日はここまで、
アグネス

5/6/2006
今日はヘッサゴンの収録でした。意外と楽しかったよ。テンションの高い番組でしたので、緊張しましたが、問題も日本語だし、慌てました。でも、面白いことが起きて、びっくりです。ぜひ放送見てくださいね。
夜は映画見に行きましたよ。気持ち悪い映画でした。家に帰ってきて、協チャンが借りてきてくれた『4月の雪』を見ました。感想はmmmmm。でも、映画館で見た気持ち悪いほど残酷の映画を忘れさせてくれましたので、よかったです。
明日は原稿を書きます。ちょっとプレシャーです。『朝日Weekly』の原稿でレソトの話ですが、Japan Timesと違う内容でかかないといけないので、がんばります。
Japan Times は11日に掲載だそうです。読んでくださいね。とっても一生懸命書いたものですので、きっといい原稿になっていると信じています。
協チャンも休みと言うことで、この何日間は朝ゆっくり眠れます。疲れもとれました。絶好調です。どんどんいい仕事をしたいと思います。応援してくださいね。
Golden Weekも残りわずか、楽しく過ごしてくださいね。
それでは、お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.