AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年5月30日

29/5/2006
今晩は、今パロアルトにいます。和平を訪ねて、恩師と友達に会えました。大学に行きまして、懐かしいです。和平は運転が出来るようになり、移動がとっても便利になりまして、お兄ちゃんの運転は上手いです。今日はドライブに行きましたよ。
こちらは天気が良く、穏やかな気持ちになりますね。アフリカから帰ってきてから日程が厳しかったので、昨日と今日はのんびり出来ましたね。でも時差で、変な時間に眠くなりますね。
明日からLAでCDの会議などをします。6月1日に昇平を迎えに行きまして、昇平と一緒に2日に帰ります。母親にとって、子供たちと一緒に時間を過ごす時間より楽しい事はないですね。大人になってきた和平とご飯を食べたり、おしゃべりをしたりすると、本当に嬉しいです。昇平と会うのも楽しみです。離れ離れが多いですが、全く時間が経っていないように、話題が会うのは親子だからですね。本当に感謝です。
日本立つ前から、目の血管が切れまして、右目が真っ赤です。中々吸収されないので、鏡を見るとびっくりします。日本に戻るまで治るといいですね。
それでは、私はこれから寝ます。お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.