AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年5月10日

5/10/2006
今日は山形の中央高校の60周年の講演会でした。生徒は熱心に。聴いてくれました。感動です。少しでもみんなのためになれるヒントを与えられれば幸いです。
帰りにサクランボ買えましたよ。2500円で1箱。ちょっと高かったです。ちょっと早いですかね?でも、協ちゃんと丁寧に半分くらい美味しく食べました。
明日は東京。ラジオや取材ですね。新曲の打ち合わせもあります。クラウンのDirectorに新曲を聞かせますね。楽しみです。
今日は眠くって、調子があまりよくないですね。行き帰りの電車でずーと寝てました。気圧の関係?かな?晴れている日のほうが元気です。でも、山形は晴れでしたのに…。
明日の東京は曇り雨の予報です。元気な服を着て、髪型を変えて、気合を入れます。がんばりましょう。
明日はJapan Timesでレソトの報告が出ます。楽しみです。
それでは、おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.