AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年5月5日

5/5/2006
今日は家族でつりに行きましたよ。公園の池なんですけど、楽しかったです。ふな釣りですが、釣れませんでした。時間も短かったです。今度まだ行きたいです。
昨日は4時まで粘りまして、曲出来ました!選ばれるのかどうかは分かりませんが、アグネスらしい曲だと思います。たとえ選ばれなかったとしても、HPにアップして、Fanclubのみんなには聞かせるからね。安心してください。
先ほど、録音していたときに、部屋に社長が協平のお爪を切っていました。だから歌の後ろに「パチッツ、パチッツ」と音がするのです。変だけど、デモテープなので、いいとしましょう。
明日はクイズ番組です。緊張!一般常識に自信ないです。教育や、子供の問題なら負けないけどね…。『楽しんできて』と社長は励ましてくれました。そうします。
今日は子供の日、5月人形を見て、協平と菖蒲湯に入りました。子供たちが元気に育ちますように。
協平は今日も元気に遊びました。本当に感謝です。
一日、一日大事に親の務めをはたしたいです。
そばにいてくれるのはわずかな時間。大事に、大事にしたいです。
それでは、今日は寝れますので、休みます。
おやすみなさい。いい夢みてね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.