AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年5月23日

22/5/2006
今日は大変な一日でした。朝はNHK特集『レソト』の編集したものを見て、製作会社と打ち合わせをした。土曜日は声をなくしていたので、今日は医者に行きました。抗生物をいただいて、飲んだら、調子が悪くなって、びっくりしましたね。横になる暇が無かったが、それでも、ソファーに横たわってしまったね。何だったでしょうね?!でも、今日は大事な新曲の打ち合わせなので、気力で起き上がり、録音をして、Meeting に出ました。それがなんと、OKが出ました!!歌詞は先生方に頼むが、曲はOK!これで一安心です。
その後はDesigner と35周年の記念冊の打ち合わせ、新曲のジャケットの打ち合わせとがんばりました。そして、健康の料理の取材に取り組みました。杏仁豆腐を作ろうとしたが、杏仁の油が買えなかったため、トマトとアイスに変更。冷麺は上手く出来ました。冬瓜のスープも美味しく出来たね。撮影を無事に終了したすぐに、高円宮さまのHome Party へ出発。いつもユニセフ、そして世界の子供たちに絶大な支援をしてくださる宮さまを尊敬しています。女性として、母親として、本当にすばらしい方です。
Party が終わって、会社でNHK特集の打ち合わせ。いい番組を作るために、集まってくれたスタッフに本当に感謝。熱心に議論して、終わったのは11時すぎ。
協ちゃんの宿題を直して、明日の打ち合わせ。台本などの確認をしました。
それから中国向けの原稿を書きました。どうしても今夜中に渡さないといけないため。必死でしたね。香港の姉に見てもらって、いい原稿が出来たと思います。これでやっと仕事が終わった。
盛りたくさんの一日。ありがとう。いい一日でしたね。ちょっと体はきつかったけど、有意義でした。
早く寝ないと、明日は大事なSymposium。楽しみ半分、緊張半分。応援しに来てくださいね。
今日はここまでにしますね。
のどが真っ赤とお医者さんに言われましたが、痛みはまったくないので、安心してくださいね。声も65%くらいは戻りました。後は「天にお任せ」ですね。
お休み。晩安!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.