AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年5月2日

5/1/2006
やっと終わりました。Japan Times の原稿。昨日は朝の4時まで。今日は直しと人名、地名の確認ですが、今終わったところです。やったです。3000字、7ページです。掲載はいつなのか分かりませんが、必ず読んでくださいね。お願いします。
今日はテリさんのラジオで園遊会、レソトの話が出来ました。本やCDも宣伝してくれた。テリさんは本当に優しいです。大好きな先輩です。
NHKの国際放送のニュースの収録は5分。短かったですが、取り上げてくれることがありがたかったです。英語の放送で、日本ではすごーーーく早い時間に放送します。見れるのかな?無理しないでくださいね。
明日はNHKラジオの録音と、取材です。
体は今自動モードに入っているように感じます。レソト行くまえから忙しかったですが、レソトでも大変だった。帰ってからは100%気を休まれ日が無かったのです。緊張し続けで、体が自分で動いているように感じます。でも本当に有意義な旅だったし、素晴らしい1週間だったので、疲れても、嬉しかったです。
明日も学校なので、早起きです。でも、一本重要な原稿が終わったので、ちょっと一息です。
明日を頑張れば、私はゆっくり曲作りに入ります。
それでは、今日は寝ます。お休み。明日も微笑みで。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.