AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年6月24日

24/6/2008
大阪の皆さん、今日は本当にありがとう!今日はりそなグループのマネーセミナーでした。厚生年金会館の講演会でした。昨年、コンサートやったところです。とってもうれしかったよ、たくさんの方が聞きに来てくれました。大阪弁を練習していることを発表しました。あまり上手くないが、ちょっと使いました。みんな笑ってくれましたよ。楽しかったです。明日もりそなグループの講演会です。大宮です。楽しみですね。
今日は新曲の仕上げでした。音がとっても良く出来ましたね。早くみんなに聞かせたいなー。内容も話したいです。もうちょっと待ってくださいね。スタジオでMix Downが終わって、車にのって、CDをかけたら、本当に豊かなサウンドにうっとりしたね。心が豊かになる歌です。2曲とも、深い思いを込めて書きましたのえ、ぜひ、是非、聞いてくださいね。9月3日発売です。
最近は本当にテレビに出る時間がなくって、困っています。もっと、日程の隙間を見つけて、がんばって、出演したいと思います。中国のミッションはNHKの特番になります。楽しみにしてくださいね。
明後日から、中国ですね。7月3過に帰ってきます。次の日に報告会をして、週末はテレビやラジオに出て、7日に北海道へ飛びます。J8サミットを参加しに行きます。世界中から集まってくる子供達と会うのはとっても楽しみです。子供達のメッセージが世界の指導者達に届きますように。
胸躍る出会いがたくさん待っていますね。がんばります。出会いを大切にすれば、人生はどんどん豊かになっていきますね。
子供達は団子になって、007を見ています。かけ声をしながら見るので、楽しそうです。私も007は大好きです。皆さんはどうですか?
それでは、
おやすみなさい。
Sleep Tight.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.