AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年6月15日

15/6/2008
今日は里庄町でコンサートでした。とっても温かく迎えてくれて、とってもうれしかったですね。コンサートでも話しましたが、本当に2度も手術をして、元気でみんなと会えることができて、最高にLucky です。みんなと一緒に過ごした時間は忘れません。これからもがんばります。
明日は松山市です。三越友の会のための講演会です。毎回、毎回、本当にたくさんのお客さんが待ってくれていました。明日も楽しみにしています。
今日は父の日ですが、子供達が帰ってくるまで待ちましょうとパパの提案で、パパの日のお祝いは18日になります。家のパパは本当に子育て上手です。子供達もパパの事をとっても尊敬しています。小さい頃から、子育てに関わってきたので、子供達はパパの言うこと、絶対に逆らわないのです。すごいよね。私も尊敬しています。良いパパです。本当に。ありがとう、パパ。
サーたくさん新幹線と車に乗った今日は、ちょっと疲れた?かな?
明日のために、体を休まないとね。
それでは、
おやすみなさい。
良い夢見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.