AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年6月21日

20/6/2008
Hello from Hong Kong!!
香港に帰ってきました。コンサートはとっても華やかな会場で行なわれ、お客さんはとっても熱く迎えてくれました。幸せの花も手話で盛り上がったし、Peaceful World もみんなで輪を作りました。ステキな思い出になりましたね。皆さんはクルーズで色んなところを廻って、そして、香港で観光して、19日はFarewell Party でした。香港に良い思い出がたくさん出来たのかな?私のふるさとで、みんなに歌を聞いてもらったことに本当に感謝です。
香港は珍しく、青空で、空気も幾分か綺麗でした。にぎやかな町並みと木々の匂いがする山の上で、懐かしい気持ちでいっぱいでしたね。うちの子供達は楽しそうで、絶えずにお互いと喋っていましたね。男の子達なのに、普段はおしゃべりではないが、お互いに会うと、本当に話題が絶えない。楽しい兄弟達です。
昨日は子供達と町に出て、ワンタンメンを食べました。インド人の経営する仕立て屋さんで子供達のシャツを作って貰いました。Victoria Peakに行きまして、思い出のレストランで「海南チッキンンライス」を食べましたね。懐かしい「香港風小豆アイスのドリンク」も飲めて、子ども頃の自分に戻った気分でしたね。母の家では粽を食べましたね。母と姉達とも会えて、夜はPeking Duck をみんなで食べましたよ。一日のうちに香港で食べたいものをほぼ全部食べましたね。恥ずかしいです。
母の家に泊まりました。今日は母の詩集の発表会ですね。写真満載の本です。売り上げを四川省の被災者に寄付すると母がいっています。このホームページで買えるようにしますので、是非、皆さんも協力してくださいね。
それでは、
良い週末を。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.