AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年6月13日

13/6/2008
今日のRecording は上手く行きました。前回は緊張したため、気持ちがいまひとつ込めてられなかったです。今日は語りのように、唄えて、歌にメリハリがでました。9月発売なので、まだ先ですね。でも、楽しみにしてくださいね。自分の作品なので、言いにくいですが、前評判はとってもいいです。やっと。作詞、作曲に少し自信が出てきました。みんなのお陰です。ありがとう。
NHKの番組で短い乳癌のコメントをしました。同じ病気をしている方へのメッセージのようなものです。今日は取材も受けました。本の取り組みもしましたし、充実した一日でしたね。今日はカリスマが事務所にまで来てくれて、髪の毛を切ってくれました。どうして、お互いのにっていが合わないため、来社してくれました。これで、明日のテレビや、香港の里帰りに間に合いました。ありがたい、ありがたいです。
明日は久しぶりに「ヘキサゴン」に出演します。そのほかに、取材など、入ってますね。東京に居る日が少ないので、居るときは仕事の本数が増えてしまいますね。
日曜日は岡山です。コンサートですね。平和コンサートと内容がちょっと違うので、間違いの無いように、がんばります。
それでは、
ラベンダーのオイルを枕にたらして、香りを楽しみながら寝ます。
いい夢見れますように。
みなさんも、Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.