AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年6月23日

23/6/2008
昨日香港から帰ってきました。
今日は新潟に行きました。三越友の会の最終回でした。雨の予報でしたが、天気は曇り、さわやかでとっても気持ちよかったですよ。たくさんのお客さんが来てくれて、講演会は時間をオーバーしてしまいました。でも、みんなで笑って、泣いて、心がひとつになったとおもいます。10回の三越友の会の講演会はこれで終了。ちょっと、寂しいです。スタッフはみんな良い人で、本当にお世話になりました。また、一緒に仕事できると良いですね。本当にありがとうございました。
今日は昇平の友達が遊びに来ました。家はとってもにぎやかです。
明日はりそな銀行の講演会です。大阪ですね。晴れるといいですね。
明後日もりそな銀行の講演会です。埼玉です。そして、26日から中国です。ユニセフのミッションで四川省へ行ってきます。どんな状況になっているのかな?香港で中国て取材してた記者からは色々聞きました。本当に感動的は話が多いですね。今回の災難で、中国の人々がお互いに助け合う精神を学んだといいます。これは阪神大震災のときもいわれたことですね。「世の中は良い人が一杯いると実感した」と若い記者の言葉が印象的でした。帰ってきたら、報告しますね。報告会は7月四日です。一般の方は入れるのかな?ユニセフ協会まで問い合わせてください。
旅続きで、体はちょっと疲れましたが、精神的にはとっても充実して、状態は最高です。だからあまり心配しないでくださいね。
香港でBangleブレスレットを買ってもらいました(細い輪をいくつか重ねてするもの)。5年間のホルモン治療をうけている自分を励ますためです。一年ごとにひとつつづ外して、5年間ですべてを外すつもりです。この5年間はブレスレットを外しません。家族にブレスレットに「癌が再発しないおまじない」をかけてもらいました。みんなの願いを身に付けている安心感で、勇気が出てきます。
明日は講演会の後に新曲のMix Downがあります。それで音は完璧に出来上がります。楽しみですね。早くみんなに聞かせたいです。でも、発売は先ですよ。9月です。楽しみにしてくださいね。
明日も長い一日になります。早くねないといけませんね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.