AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年6月4日

4/6/2008
今日は久しぶりに「テレビ寺小屋」の収録でした。自分の病気の事と児童ポルノの話をしました。会場の方は涙をしてくれたり、驚いたりして、話をして良かったと思いましたね。自分の話は恥ずかしいですが、でも、同じ病気の方の励みに慣れれば、そして、早期発見に繋がればと思って、話しました。児童ポルノの問題は子供の権利の話や、海外、国内の犠牲者の話をしました。みんなとってもびっくりした様子でした。一般の方にはあまり分からないことですからね。何カ国も訪ねた私は、本当の事をもっと、たくさんの方に知ってもらうために努力していきます。
今日は静岡が天気よくって、茶畑がすごいきれいでした。空気はお茶の香りがして、さわやかでしたね。外で、香りを楽しみながら、昼寝したかったです。
今日は眠い日でしたね。朝、とっても早かった。それが気になって、昨日はぐっすり眠れませんでした。今日一日中、小刻みでしか休めなかったので、眠かったですね。
明日は東京で仕事です。りそなグループの講演会、取材や打ち合わせで、びっしりですね。
がんばりましょう。
明日がんばれば、明後日は昇平の卒業式のためにアメリカへ飛びます。
6日は夜のDinner and dance party。7日の朝から卒業式、そして、ランチPrtyです。昇平の荷物をまとめて、昇平は卒せいのためのParty へ行きます。私達はのんびり出来ます。
和平のときもとってもいい思い出だったのです。同じ学校なので、今度は要領がわかって、もっと、楽しめると思いますね。本当にうれしいです。皆さんが応援してくれたお陰で、昇平が卒業できたと思います。協平は新しい服をパパに買ってもらいました。新しい靴もね。大きくなるのが早くって、旧年の服はもう着れないのです。お下がりが多かった協平、新しい服、良かったですね。
今日は明日のために早く寝ます。
それでは、
おやすみなさい。
Sweet Dreams
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.