AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年6月5日

5/6/2008
今日はりそな銀行の講演会は大勢の方が来てくれて、とっても和やかで、良い時間でした。本当にありがとう。最来週には大阪、埼玉で、同じ講演会ありますので、楽しみです。命輝くときと言う演題が定着してきましたね。
今日は「Story」や日経新聞の取材も受けました。掲載を楽しみにしてくださいね。そして、今日はユニセフの打ち合わせもしました。J8の事や、今度のミッションの事も。いろいろ、やることがたくさんあって、ちょっと大変そうです。
明日からアメリカです!!!行ってきます。
昇平の卒業式です。お兄ちゃんも来るので、久しぶりに家族が全員集合!!うれしいね。
今日は新しいスッツも買って、準備は出来ました。
今月は香港も行くので、家族にたくさん会える月ですね。
5月まで、本当に忙しかったので、今月はご褒美が来たのですな。
ありがたいです。
それでは、
みんなも良い週末過ごしてくださいね。
お休みなさい
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.