AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年6月1日

31/5/2008
久留米市の皆さん、素晴らしいコンサートありがとう!会場はとってもステキで、ちょっと形がアート的でした。観客がとっても近く感じるので、臨場感と緊張感いっぱいな空間でしたよ。最初から盛り上がりは普通でなかったね。本当に良かったです。感謝、感謝です。
今日は末松さんの紹介で豚骨ラーメンをバンドのメンバーと食べに行きました。美味しかったです!餃子がとっても小さいの!びっくりしました。その豚骨ラーメンは久留米市が発祥地だそうです。久留米市の豚骨ラーメンも食べてみたかったですね。残念です。
ホテルの部屋でも、花を飾って、自分らしい空間にしています。協チャンに毎日何回も電話しています。今日はパパと熱海で温泉民宿に泊まっています。ママが居ないときこそ、パパは子供達とCommunicationをとっています。ありがたいです。
明日は佐世保ですね。長崎に行きたかったので、うれしいです。平和について、みんなで考えたいですね。明日はコンサートの前に取材もありますので、がんばります。
明日はどんな出会いがあるのか、楽しみです。
今日は久留米市のお団子を食べました。丸くって、平べったいです。しかも、3つではなく、一個つづ串にさしてありました。でも、美味しかったですよ。食べやすかったし、3個よりいいかも?!
明日は早いので、寝ます。コンサートあった日は気持ちが高ぶっているので、寝付かないですよね。でも、もう本当に遅くなったので、寝ます。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.