AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年6月3日

3/6/2008
6月は佐世保から始まりました。長崎でコンサートが実現できて、感動です。たくさんの皆さんで盛り上がりました。みんながペンライトで応援してくれて、その美しい光で泣いてしまいました。あーみんなの気持ちを大事にして、これからも平和の活動を続きます。佐世保のみなさん、本当にありがとう。みんなから頂いた、平和への思いは一生忘れません。会場にはコスモスの画で有名な荒木先生がいらっしてました。とってもうれしかったですね。先生の絵はやさしさと愛があります。私の唄と通じるところがあると思います。
2日は有田市で講演会でした。ソロプチミスト有田認証20周年の記念のお祝いでした。明るい雨で、新緑が美しくって、心が洗われました。会場は女性が中心で、みんなと心がひとつになった瞬間に、泣いてしまいましたね。思いがひとつの感動に変わる瞬間でもあった。本当にありがとう。有田焼の有名な町で、帰りには焼き物を頂きました。ひなげしのコップだそうです。良い思い出になったね。
そして、今日は大牟田市でコンサート。満員のお客さんでしたね。本当にありがとう。皆さんの反応がとっても暖かいです。笑顔が特にいいですね。感動一杯、笑い一杯のコンサートでした。有明海ののりが有名で、地元の草木饅頭もおいしっかたですね。
バンドとスタッフは明日、東京に帰ります。15日間のたびでした。本当にお疲れ様です。
この、平和のコンサートはもう70回以上続いているのですね。本当にみなさんが支えてくれているから出来ることです。自分も信じられないです。70回のコンサートをやっているあいだに2度手術受けているのですよね。そのほかの仕事もやっていたのですよね。本当にありがとうございます。まだ続きますので、宜しくお願いします。
この5泊の旅に、2日間嬉野温泉に泊まりました!!重曹湯で美人湯とされるお湯で、とってもつるつるしていましたよ。何回も温泉に入りました。体の疲れがお蔭様で、とれました。そう、すべてとれました?!かどうかは分からないが、でも、今日のコンサートで、声の伸びがとっても良かったです。日本の温泉はすごいね!!ありがたい、ありがたいです。
明日は静岡です。「テレビ寺小屋」の収録です。東京に朝早くかえって、すぐ新幹線に乗り換えます。
ちょっと、大変ですが、温泉でRefresh!!!だから、大丈夫です。
もうすぐ、昇平の卒業式です。楽しみで、楽しみで、このところ、横になると、そればっかり考えてしまいます。3年間、厳しい寮生活でがんばってくれたわが子、本当にお疲れ様と言ってあげたいです。
もうすぐ会えるね。うれしいね。
それでは、
報告はここまで、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.