AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年6月16日

16・6・2008
栗原市の佐々木さんから電話があって、みんな無事だったそうです。本当に良かったですね。でも、犠牲者と行方不明者がたくさん出してしまった今回の地震、改めて、自然の力の恐ろしさを感じました。いよいよ、来週、四川省へ出発です。今日はその会議でした。ユニセフの心のケアーの活動を見てきます。そして、傷ついた子供達や親達を慰めたいです。歌を唄ってあげたいです。話も聞いてあげたいです。
今日は松山市で三越友の会の講演会でした。松山は特番のとき、コンサートの時も、本当に大変お世話になった場所です。大好きな町に今年だけで3度目です。うれしかったですね。会場は一杯のお客さんで、とっても和やかで、暖かい講演でしたね。本当にありがとうございました。
明日は高松へ行きます。楽しみです。
今日、昇平が帰ってきました!!!卒業して、友達としばらくあそんで、とっても元気そうで帰ってきました。4人の食卓はうれしい。たくさん料理を作ったが、完食です。明日はお兄ちゃんも帰ってきますので、5人の食卓、最高ですね。明日は父の日のお祝いに、パパが好きな店で食事です。きっと、お兄ちゃんとワインなんかで乾杯すると思います。大切な親子の時間が始まりますね。待ちに待った夏休みです。
そして、今週は香港へ行きます。コンサートが楽しみです。そして、母の詩集が発売になります。記者会見をするそうです。父への思いが一冊の本にまとめられたことに意味があります。本当におめでとう。
子ども達が戻ってくると、家の温度が高くなると感じます。不思議ですね。体温?心の温度?とにかく、何故か暖かいし、夜良く眠れます。
お帰りなさい、昇平。大好きな昇平が帰ってきて、ママは本当にうれしいです。大学入学も本当におめでとう。3年間、一人ぼっちで高校生活をがんばってくれた。ご苦労様。ゆっくり休んで、9月から、新しい生活に向かって、楽しくやって欲しいと思います。
それでは、
おやすみなさい。今週は皆さんにとって、素晴らしい1週間でありますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.