AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年6月12日

12/6/2008
今日の鹿児島は曇り雨でした。でも、とっても美しかったですね。緑が鮮やかで、本当にきれいでした。講演会場はお客さんでいっぱいでしたね。とってもいいお客さんでしたよ。みんなで泣いたり、大笑いしたり、最高にうれしかったです。本当にありがとう。良い思い出になりました。8月9日に同じ会館の大ホールでコンサートがあります。夏の鹿児島はきっと、もっと美しいですね。
明日は新曲のRecordingの再チャレンジです。私がもし出たのです。もうちょっと感情を豊かにしたいのです。がんばります。取材や、本の取り組み、テレビのメッセージ撮りなど、たくさん、たくさん出会いが待っています。そして、明日は髪の毛も切りますので、本当に秒読みになるかもしれないですね。
でも、朝はゆっくりのので、体は楽と思います。
今日で、協平の学校は夏休みに入りました。「お疲れ様」と講演会終わって、電話したら、「Yeah!!!」と本当にうれしそうでした。毎日遅れずに朝自分で起きて、親を起こして、良くがんばりました。成績も良かったです。いよいよ、9月から6年生、アメリカの制度では、中学生となります。勉強も難しくなるのです。これから、こうこうを卒業するまでが一番勉強が大変の時期ですね。気楽に、マイペースでやって欲しいです。でも、出来れば、お兄ちゃん達のように、希望する大学に入れるといいですね。ちょっと、気が早すぎますね。学校の勉強や成績はすべてではない、学ぶ意欲があれば、すべてよしです。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.