AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年6月8日

7/6/2008
お蔭様で、昇平は今日高校から卒業しました。親として本当に感無量です。感謝の気持ちと、ここまで、子どもががんばってくれたうれしさで一杯です。秋から、お兄ちゃんと同じ、私の母校でもある、スタンフォード大学の一年生になります。難関といわれる大学だけに、本当に良く合格してくれました。昇平はこれからもきっとたくさんのお友達や先生にお世話になって、成長していくと思います。どうぞ、これからも宜しくお願いします。
今回はお兄ちゃんもワシントンから駆けつけてくれて、家族で貴重な時間を過ごしました。とはいえ、網すぐ全員日本に戻ってきます。夏はみんなでたくさん遊べるので、楽しみです。昨年は手術の事もあって、あまり遊べませんでした。今年は思い切って、遊びたいですね。もちろん仕事もしながら。そして、ユニセフの事もしっかりやりながらです。
お兄ちゃんと昇平が通った学校とはしばらくお別れです。協平も同じ学校に行きたいと言っています。勉強をして、良い成績をとって、さらに特徴のある活動をすれば、入学できるかもしれないですね。本当に入りたいなら、自分で努力するしかないのです。親としては、励ますことしか出来ないですが、一所懸命励ましたいと思っています。
みなさん、本当にありがとう。みんなが励ましてくれたおかげです。これからも、みんなと楽しく、子育てをしていきたいと思います。
Thanks a lot,
アグネス。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.