AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年6月22日

21・6・2008
今日は母の詩集の発表会がありました。母は父の話をして、途中泣き出しました。父がなくなって、30年以上が立ちましたが、母はそれでも、父の事を忘れられないようです。話題は本の売り上げが四川省の被災者に寄付されることです。そして、来週私が四川省に入ることについてたくさん聞かれました。母はテレビ局やラジオ局の取材を受けて、思いを語ることが出来ました。夜はみんなで集まって、夕食会で母の本の出版を祝いました。「願いが叶って、本当にうれしい」と母はいいました。良かったですね。詩集はこのHome Pageで買えます。詳しい情報を楽しみにしてくださいね。
今日は発表会の後に、Nathan Roadで子供達と1時間以上散歩しました。Star Ferryに乗って、Victoria港をバックに写真を撮りました。一緒に居るって、本当に楽しいです。買い物も意見が多くって、楽しいですね。意見が多すぎて、買わなかったでのです。でも、それは、それで、本当にHappyな時間でした。昨日仕立て屋さんで頼んだシャツが出来上がりまして、今日、みんな着てみました。「きもちいい」「最高」と大喜び。びっくりするほど安い値段なのに、とってもいいシャツができました。香港は今でも、買い物天国ですね。
今回は姉達とも話しが出来て、楽しかった。ふるさとって、やっぱり良いですね。仕事のお陰で、里帰りが出来て、本当に感謝です。ありがとう。
明日、日本に戻ります。明後日は新潟です。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.