AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年12月26日

26/12/2007
皆さん、今年は本当にお世話になりました。たくさん心配かけました。そしてたくさん一緒に喜びました。新しい歌がたくさん生まれました。コンサートや講演会で、たくさん会うチャンスがありました。平和について考え、語り合いました。人民大会堂のコンサートをはじめ、日本各地の平和コンサートで、「」歌で平和を」と改めて、使命を確認しまた。本当に感動の多い年でした。みんなと一緒に生きていることに感謝しています。2007年は忘れられない、記念すべき年となりました。
大病を経験し、家族の愛、仲間の支えを痛感しました。自分はたくさんの方に愛されていることに責任を感じています。元気で長生きをすることが恩返しと誓いました。
世界の子どもたちの中で、インドの子どもたちのように、繁栄の裏で苦しんでいる子供に手を差し伸べたい。そのために、もっと活動を広めたいと思いました。
自分の子どもたちの成長を見て、いかに、みんなの応援が大切だったのかを再確認しました。これからは後輩の子育ての手助けをしたいと思います。
2008年は、今年で学んだこと、作った基盤を無駄にしないように、大きく成果を出したいと思います。ふれ合い、助け合い、分かち合い、みんなと一歩、一歩前にすすみたいと思います。
朗らかに、朗らかに、未来を信じましょう。
皆さん、良いお年を!来年もよろしくお願いします。
Happy and Peacful New Year to All !
I love you All,
アグネス 
 

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.