AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年12月11日

11・12・2007
今日は柏市でコンサートでした。ちょっと寒い日だったのに、ホールいっぱいの人で、暖かいコンサートでしたね。声の調子もよかったのです。うれしかったですね。声援と拍手本当にありがとうございました。みんなと心がひとつになったのを実感しました。最後の「平和の輪」って、本当にステキです。ありがとう!!「出来る事から、一歩踏み出せば、いつかのPeaceful World」ですね。
今日は協平の学校のポットラック・ランチに行きましたよ、各国の料理が登場しましたね。美味しかったです。特に色んな豆だけのサラダは美味でしたね。お母さんたちと話も出来て、楽しかったです。
明日は埼玉市でコンサート。埼玉の皆さん、待っててくださいね。最高に元気な姿で行きますからね。
今日も皆さんから花束をたくさん頂きました。本当にありがとう。家は今、花園のようです。良い香りです。幸せの香りです。みんなの優しさと愛情を感じます。最近、美味しいものをくれる方も多く、楽しみながら、みんなで頂いています。体のために良いみたいです。美味しくって、栄養あるもの、本当にありがとう。お蔭様で、体重維持できています。ベスト体重です。減らないように、気をつけます。
明日は協平の先生を会いに行きますので、ちょっと早いのです。寝ますね。みんなも暖かくして、寝てくださいね。風邪ひかないようにね。私も嗽をしました。
それでは、
Good Night、Sleep Tight. Don’t let the bed bugs bite.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.