AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年12月23日

23・12・2007
聖マリア女子学院のみなさん、本当におめでとう、そしてありがとうございました。若い皆さんの前で話が出来て、しわせでしたよ。体を乗り出して話を聞いてくれて、たくさん拍手をしてくれて、感動しました。今日の講演会は今年最後の講演会でした。学生と先生、学生の家族と地域の皆さんがホールいっぱいで話を聞いてくれました。最後は「Silent Night」をアカペラで唄いました。クリスマスの気持ちが会場いっぱいになったね。本当に素晴らしい時間、ありがとうございました。
一年間の講演回数はすごいので、やり遂げたことに、感謝です。帰りの駅で、パンを買って、電車で、橋本と二人で食べて、お祝いしました。美味しかったですよ。お疲れ様パンです。
今年の最初の講演会は京都でした。顔の麻痺が残ってあって、口が回らないので、怖くって、足が震えて、大変でした。無事に終わったとき、泣きそうになりましたね。でも、今となって、良い思い出です。そして、さらに病気をして、立ち直って、今日の講演が出来たのです。本当に感謝です。
今日はハンド・イン・ハンドでは挨拶と宣言をするだけで、時間がなくなってしまいました。でも、参加してくれた皆さんに挨拶とお礼を事前に出来たので、うれしかったです。年々、参加してくれる有名人が増えています。皆さんの関心が高まっていることを感じます。仲間が増えているね。最高にうれしいことです。大事に、大事にしたいです。募金しに行ってくれたみなさん、本当にありがとう。世界の子どもたちのために、来年もがんばります。
明日はクリスマス・イブですね。楽しみです。昨年は手術が控えていたので、ドキドキでしたが、今年は放射線治療はもうすぐ終了とい
とう時です。本当に一年の間に、たくさん体験できたのですね。ひとつ、ひとつの出会いによって、成長していけるので、大事にしたいです。
あー本当に良かったね。みんなのお祈りのお陰です。みんなの愛情のお陰です。本当に。
明日は「メレンゲ」の収録です。楽しみですね。きっと楽しいよ。だって、テレビで見ていても、ほのぼので、とっても楽しそうな番組です。アグネスが出演する回も必ず見てくださいね。
明日は七面鳥を焼きます。本当はチッキンを焼くのがクリスマスですが、感謝祭のときに和平が居なかったので、明日は和平のための七面鳥です。世界の家族にもたくさん愛情が感じられるクリスマスでありますように。
Merry Christmas!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.