AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年12月12日

12/12/2007
世界は温暖化、テロ、戦争、資源の奪い合いで光が見えない。将来を背負う子どもたちになんと伝えればいいのか?どうすれば、彼らに夢を見させられるのか?課題が山積みです。でも、絶望したら、すべてがさらに悪化していきます。だから、出来るところから、がんばりましょう。
今日は埼玉市でコンサートでした。会場いっぱいのお客さんで、笑いと涙で、あっという間に時間が過ぎました。今日は涙が何回も出てしまいました。胸がいっぱいになって、ついつい、泣きそうになりました。同じ歌を毎日唄うが、毎回感動するのですね。それは、きっと、会場に居るみんなの愛情を感じからですね。本当にありがとう!Thank you very very much.
明日は神奈川県、地元です。横須賀の芸術劇場です。うれしいですね。楽しみです。
放射線を受けている仲間たちの話によると、副作用がいろいろあるようです。私はあまり感じないです、もしかして、漢方を飲んでいるのかしら?分からない。みんなの副作用が軽くなれますように。今日はそれを寝る前の祈りにします。もちろん、世界中の家族と子どもたちの幸せも祈ります。
みんなも小さい幸せを見つけて良い夢見てね。
雪が色んなところで降っているね。気をつけてくださいね。
私はアフリカのレソトで買った現地の人が手編みで作ったショールを肩にかけて、暖かくしています。アフリカの匂いがするのです。レソトは寒い山の上の国。子どもたちも暖かくしているのかな?あー今日はいろいろ心配してしまう日ですね。
Peace be with the children.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.