AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年12月2日

2・12・2007
こんばんは。
今日は岐阜の日吉町に行ってきました。名古屋から車でいきました。中央道に入ったところから、山々が金色に輝いて、本当に綺麗でしたね。日吉町の美しい田園風景は画のように思いました。小学校の体育館で人権講演会でした。たくさんの町民が来てくれて、本当にうれしかったですね。歌も話しも熱心に聴いてくれました。みなさん、本当にありがとう。会えてうれしいです。
今月は「35周年の記念コンサート」が10回あります、関東近辺と新潟です。楽しみです。楽しい、思い出に残るコンサートにしたいです。平和のメッセージを伝えて、心を暖めたいです。
アメリカにいるお兄ちゃんたちは冬休みで、15日に戻って来ます。美味しいものを作って、食べさせたいです。みんなで散歩したり、映画見たりしたいですね。
今日は韓国料理をたべましたよ。近くにある韓国料理は焼肉がない店です。今日は鍋を食べました。キムチは辛いので、少しだけ。美味しかったですよ。野菜がいっぱいの鍋。健康的でした。
明日は千葉の習志野市でコンサートです。何年か前に、千葉に流れるラジオの番組を持ってまして、習志野市の皆さんのはがきをたくさん読んだことがあります。「ならしのし」って、最初、読みにくかったのですが、そのうちに慣れました。明日行くのですね。何故か、名前を聞いただけで、懐かしいです。良いコンサートにしましょう!!!!
それでは、
今日も家の子供たちからプレゼントされたシャンプーを使って、髪の毛を洗います。最近、本当に艶が出てきたと思います?!どうかな?そして、もちろん、すぐ寝ます。最近は優等生です。
明日から新しい1週間です。協ちゃんはがんばっています。
私も。みんなも無理なく、それなりに、がんばってくださいね。
おやすみなさい。
暖かくして、ぐっすり寝てください。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.