AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年12月8日

8/12/2007
こんばんは、
川崎のみなさん、本当にありがとうございました。コンサートの終わりに、みんなで「平和の輪」をやりましたね。うれしかったです。歌って、いいですね、心がひとつになれます。心を暖かくなって、昨日はよく眠れました。
今日は豊田のJAの子どもフェアーで講演をしました。その前に子どもたちが農業体験の発表をしました。聞いていて、とっても楽しかったです。子どもたちの前で話ができて、とってもうれしかったです。身を乗り出して、聞いてくれた姿は大変励みになりました。子どもたちに素晴らしい未来がありますように。純粋は心がいつまでも、変わらないように。
もうすぐお兄ちゃんたちが帰ってきます。あと1週間です。本当に楽しみです。明日は小松。朝早いです。でも、帰ってくるのも早いので、やっと、クリスマスツリーが出せますね。楽しみです。ひとつ、ひとつ飾りを協ちゃんとつけます。明かりのスウィッチを入れるのはドキドキの瞬間ですね。もうすぐクリスマス。今年はどんなプレゼントが欲しいって?それは、もちろん健康です。健康が一番大事ですからね。
今日はね、朝も夕方も予定の新幹線に乗り遅れました。道路に工事が急にたくさん増えたのです。予測した時間より、道が混んで、乗り遅れました。年末になると、何故か工事が多くって…。これからはもっと時間に余裕を持って、出かけないといけませんね。皆さんも気をつけてくださいね。がんばりましょう。もうすぐクリスマスとお正月です!!!
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.