AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年12月15日

15/12/2007
今日は福岡に行ってきました。子育ての話でしたよ。とっても楽しかったです。しかも、弦の4重奏で「そこには幸せがもう生まれているから」を演奏してくれました。アレンジが美しくって、演奏も本当に上手くって、胸がいっぱいになりました。皆さんの愛情を感じて、幸せの気持ちで暖かい時間でしたね。本当にありがとう。今度は同じ会が広島にも行なわれます。楽しみです。
そして、今日、我が家のビッグニュースといえば、「昇平が希望校に受かったことです!!!!!!」みんなのお陰で、これで、大学が決まり、安心です。この1年、昇平はママの2度の病気で、集中できなかった時もありました。それでも、乗り越えて、がんばってくれました。特に乳癌と診断された時は、丁度一番大変な時だったのです。集中できなくって、昇平は1人でアメリカで心配して、苦しんだようです。後で、先生からその話を聞いて、本当にわが子に悪いことをしたと思いました。涙、涙でしたね。
ママの人民大会堂のコンサートが、丁度願書の締め切りと重なって、中国から電話で相談をしたりしました。昇平のために、すべての時間を使うことが出来なくって、悔しい涙もしました。でも、希望校に入れて、本当によかったです。すべてが報われました。私も放射線知治療に専念できます。本当に、みなさん、ありがとうございました。本当に報われました。これからはどんな試練があっても、決して弱気は吐きません。世界の子どもたちに恵みが行きますように。
ありがとう。本当にありがとう。
明日は千葉の市原市でコンサートです。うれしいお知らせがありました。コンサートが始まる前に、コーラスの歌が聞けるということです!!とっても楽しみです。今からわくわくします。
一日、一日、感謝の気持ちを持って、生きていきます。命がある限り、平和のため、世界の子どもたちのためにがんばります。
それでは、明日の出会いを楽しみにしています。
市原の皆さん、待っていてくださいね。
みなさん、おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.