AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年12月21日

21/12/2007
何故か、今日もとっても慌てだ一日でした。朝は病院から、家にもどって、昼ごはんの準備をして、食べるのも時間なく、取材、すぐ飛び出してテレビ、40分も遅れてもどってきて、取材と…。やっと、夕飯にたどり着いたのは9時過ぎましたね。
でも、新しいアルバムを車で聞いていると、とっても和みます。焦る気持ちが落ち着いてきます。音楽に助かっていますね。特に「マザの愛し方」と「美しいのは」に癒されます。
今日は病院でサンタさんからCandyを頂きました。看護士の皆さんと放射線の機械の前に記念撮影!治療をがんばったご褒美ですね。うれしかったです。自分が書いた本やCDを病院に寄付しました。料理の本や、「みんな地球に生きるひと」の本など、患者さんが治療を待っている間に読んでくれたらうれしいですね。
今日はアグネス論争の取材でした。20年過ぎて、いろいろ考えさせられましたね。でも、私にとっては、本当に良い勉強の機会でした。そして、これからは発言をして、子育て世代を応援していきたいです。やっと、先輩ママと呼ばれる年代になりまして、うれしいです。今までの経験、そして、大学で学んだことをみんなのために広めていきます。より、子どもたちにフレンドリーな世の中にしていきましょう。
明日は「田舎に泊まろう」で行った栗原市で講演会です!!楽しみです。皆さん、久しぶりですね。
もう、目がくっ付いてしまうほど眠いです。
mmmお風呂に入らないといけないし…。
がんばろう。
みんなも良い週末を過ごしてくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.