AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年12月1日

1/12/2007
12月に入りました。師走ですね。
昨日はつくば市の市制20周年。ほんとうにおめでとう!科学の町とおもっていたら、帰りにお米と椎茸を頂きました!「農業もやっています」とほほえましく言ってくれました。ご馳走様。
今日は山梨の市川幼稚園の90周年の記念講演会でした。90年なんて、すごいですよね。子供たちが歌を唄いましたね。かわいかったですよ。記念写真も撮ったりしました。楽しい一日でした。もちろん、二日間、たくさんの方に話が出来たことが、一番ありがたかったのです。子供たちの未来についての話でしたね。今日は子育ての話をたくさんしました。来年早々、子育ての本が出版されます。楽しみにしてくださいね。
アルバム制作は大詰めです。昨日は深夜超え、1時過ぎまで、がんばりました。今週もがんばります。良いものが出来ると思います。楽しみです。
もうすぐ、料理の本が出ますね。あー楽しみです。
「今一番の仕事は食べること、寝ることです」と言われています。そう、体を大事にして、毎日元気でいることです。加療が終わるまで、自分に優しく!今日もたくさん食べましたよ。先もお風呂上りに、ミニ雪見大福を食べました!2個も。美味しいね。
それでは、
おやすみなさい。
風邪をひかないようにね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.