AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年12月16日

16/12/2007
市原の皆さん、今日は本当にありがとうございました。
アンデルセン合唱団の皆さんの歌声に癒されました。子どもたちの歌声は天使の声ですね。心に花がいっぱい咲いた感じでした。
コンサートも楽しかったですね。みんなと大笑いをしたり、感動したり、心がひとつになりましたね。平和の輪が止まらずにくるくると回って、感激しました。本当にありがとう。みんなのPower,でPeacful Worldを広めていきましょう。
しかし、今日は恥ずかしかったです。私、転んでしまいました。島唄を歌い終わって、後ろに下がりながらお辞儀をしょうとおもったら、後ろにちょっとした段差がありました。それに、足がぶつかって、後ろに倒れてしまいました!仰向けになって、思わずおかしくって、笑ってしまいました。でも、客席から見たら、急に姿が消えたように見えたので、みんなに大変心配かけました。すみませんでした。ひじの皮がほんの少し擦りむけただけです。それにしても、足元にもっと注意しないとね。心配かけまして、ごめん。
昇平が帰ってきました。ちょっと背が伸びて、元気そうです。兄弟が揃って、楽しそうです。
明日はラジオ2本と打ち合わせだけです。ちょっとゆっくり出来ます。明後日からは、いよいよ、新潟で2日コンサートです。たのしみーーです。待っててくださいね。
明日から冷えるそうです。暖かくしてくださいね。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.